表題の通り外観は、液晶含めスレもない無キズな美品ですが、2枚目3枚目の状態でレンズが出きらずに\"レンズエラー\"となります。稀にその状態でシャッターが押せる時があり、7枚目のようなボケた写真が撮れます。再生だけは問題なくできて、以前撮った写真や別のカメラで撮ったものはキレイに再生できます。8枚目基本的にほとんど稼働していないので、シャッターや上下のダイヤル、全ボタンなど問題なく作動していますし、レンズは内外ともに綺麗です。なので新品同様の外観ですが、ジャンク品としての出品です部品取りには勿体無いので治して活用できるスキルのある方向きかと ...メイン基盤以外はXQ2と共通部品のようです。充電1回のみの未使用社外バッテリーを添えて、厳重梱包で即日発送しますのでご検討ください。。■ 美品 ■ ソニー SONY Cyber-shot DSC-T200。リコー RICOH GR DIGITAL IV ≪ショット数4200回≫。デジタルカメラ Canon IXY 3 #3390。OLYMPUS E-M1 Mark II ミラーレス一眼カメラ 予備バッテリー付。キャノン IXY DIGITAL 20IS 難あり。✨ショット数167回で新品級✨Wi-Fi搭載✨Nikon D3500 945-1